D.O(練マザファッカー)が劇場マナーを伝授!!劇場限定映像 解禁!

お互いの縄張りを守る、近い未来の”トーキョー”を舞台に描くストーリーにちなみ、ユニークな劇場用マナー告知が完成しました。

<不良式劇場マナー講座>と銘打たれた映像でナレーションを担当するのは、練馬を牛耳るトライブの一員として映画に出演しているラッパーのD.O(練マザファッカー)。映像の冒頭、「What’s up メーン!Dogsに劇場マナーを教えてやるって話!」というD.Oの独特な口調からスタート。
ブクロWU-RONZのヘッド・メラがケータイの着信を受けるシーンで「携帯電話はオフメーン!」とすかさず指摘。練マザファッカーのD.Oがムサシノ SARUの海(カイ)にケンカをふっかける場面では「喧嘩は売るんじゃねぇぜメーン!」とセルフでツッコミ。大きな兜を身にまとうシンヂュクHANDSのヘッド・巌には「デカイ帽子は取りやがれメーン!」と注意を促すなど、絶妙なテンポで劇場でのバッドマナーに対して次々とツッコミを入れます。
収録の際、用意された原稿をベースにD.O自身がアレンジを加えたナレーションは必見!

現在、公式サイトで絶賛公開中です。
http://tokyotribe-movie.com

この特別映像は本編映像を使って映画館でのマナーを呼び掛けた“マナー予告”として、7月26日(土)より全国のT・ジョイ系、ユナイテッド・シネマ系の劇場にて上映されます(※一部作品は除く)。

練マザファッ�ー_T10457

映画『TOKYO TRIBE』公式サイト
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR